東京電設サービス株式会社

閉じる

NEWSニュースリリース

人財・技術開発センターの利用再開および新型コロナウイルス感染症対策について

弊社 人財・技術開発センターのご利用につきましては、新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、4月よりご利用を休止とさせていただき、お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけしておりましたが、7月1日より同センターを使用するサービスを一部再開いたします。
再開するサービスの詳細につきましては、人財・技術開発センター(下記窓口)または弊社営業担当へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、「電気設備エンジニア育成スクール」の再開につきましては、準備が整い次第、改めてホームページでご案内いたします。
なお、同センターのご利用にあたっては、以下の感染予防対策を実施しますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【感染予防対策】
 1.入所前(出社前)の健康状態の自己確認(出社前の検温)
  ・自宅にて検温を実施し健康状態を把握願いますが、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
  ・出張・プライベートで感染が確認された国へ渡航した場合、現地で発熱(37.5度以上)かつ呼吸器症状が
   出現していないこと、帰国後14日経過し体調不良がないことの情報提供をお願いいたします。

 2.手洗い・うがいの実施
  ・入所に際しては、手洗い・うがいをお願いいたします。
  ・エントランスに消毒液を設置しておりますので、必ず手の消毒をお願いいたします。

 3.マスクの着用
  ・所内では、マスクの着用をお願いいたします。
   (マスクはご自身でご用意ください)

 4.密接の回避
  ・打合せ・研修の際、密接を回避するために会話・発声及び実技などの際には、十分な距離(ソーシャル
   ディスタンス)を保つよう心掛けますのでご協力をお願いします。
  ・対面での打合せ等ではアクリルガードを活用し、飛沫感染防止に心掛けますのでご協力をお願いします。
  ・機械換気は常に実施していますが、休憩時間を利用して窓やドアを開け、空気の入換えにご協力をお願いします。
  ・密集を防ぐ観点から人数制限をいたしますので、研修日程等の調整をお願いすることがございます。

 5.施設内の除菌について
  テーブルや研修機器、ドアノブ、リモコン、階段手摺等は消毒液にて除菌を実施しております。

 6.その他
  政府等からの指針発令状況により、変更する場合がありますのでご了承ください。 

【お問い合わせ先】
 人財・技術開発センター 採用・育成グループ
 TEL:048-637-8094

ニュースリリース一覧へ