東京電設サービス株式会社

閉じる

NEWS「メンテナンス・レジリエンスOSAKA2021」ご来場ありがとうございました!

弊社は2021年7月14日(水)~16日(金)の3日間にわたりインテックス大阪で開催された「メンテナンス・レジリエンスOSAKA 2021」において、工場設備の維持管理・保全技術を対象とした「プラントメンテナンスショー」に出展いたしました。
お忙しい中、ブースにお立ち寄りいただいたお客さまには心より御礼申し上げます。
これからも皆様のご期待に沿えますようさらに努めてまいりますので、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

出展品目

出展したサービスに関するカタログは以下よりまとめてダウンロードいただけます。

JMAオンラインサービス

JMAオンラインサービス実施期間】
2021年5月12日(水)~7月30日(金)まで

オンライン上で出展製品情報をご覧いただいたり、担当者へダイレクトにお問合せいただけるオンライン展示会「JMAオンラインサービス(展示会公式サイト/完全無料登録制)」が7月30日(金)までご利用いただけます。
展示会にお越しいただけなかった方、ブース展示をじっくりご覧いただけなかった方などは、ぜひご利用ください。
※ご利用にはご登録が必要です。

会場で対応させていただくことができなかったご要望・ご質問等がございましたら、お問合せフォームよりご一報いただけますようお願い申し上げます。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

ニュースリリース一覧へ