当社では、お客さまへのサービス品質を向上させ、つねにご満足いただけるサービスをご提供するために、品質マネジメントシステムを構築し運用しています。
品質方針に基づき品質目標では、「重大な不適合製品の発生撲滅」と「お客さま満足度の向上」を掲げ、取り組んでいます。電気設備の工事・保守点検では、停電や設備損傷を防ぐために、過去の事例を参考に、未然防止活動や再発防止対策を実施し、高品質なサービス提供を心掛けています。満足度では、アンケートの実施により、お客さまの要求事項を確認しご要望にお応えしております。
また、これらの意図した品質を確保するために内部監査を実施し、下記のことを調査確認しています。
1.要求事項に対して合致しているか?
2.マニュアルや手引きで決めたことを実施しているか?
3.決めた内容は有効か?カイゼンの必要性はないのか?
日々の活動や内部監査により得られた情報は、半期に1回マネジメントレビューへのインプットを行い、アウトプットは有効に機能して経営方針と一致しているかの確認を実施しています。